スタッフブログ

弊社の日本オフィス、カナダオフィス、そしてお客様からの、
リアルタイムの生の声をお届けいたします!

カナダ留学ならピュアカナダ

カナダ留学をサポート

0120-391210
2017年09月20日

20 Iwasaki Yuki

日本オフィスのJunjiです。
 
 
先日、大学にてオリエンテーションを終えた瞬間、
教室に飛び込んでくる男がいました。
弊社では愛をこめてGan(ガン)というニックネームで呼んでるYuki君でした。
「Junjiさん、実はご報告が」ということで、わざわざ顔を出してくれました。
 
 
スターバックスに移動し、話を聞いたところ、
「見事、第一志望の就職先に決定した」とのこと!
実は就職活動前にも相談を受けていたので「Ganなら、行けると思うで~」なんて軽口を叩いていました。
 
 
「うおぉぉぉぉ~~~、まじかぁぁぁぁ、おめでとーーーー」 
 
 
かなりの倍率を乗り越え、掴んだその職は、かなり多くの人が憧れるポジション。
本当、結果を出すなんて、大したものです!
 
 
3年前に参加してくれた、弊社のバンクーバー研修。
あの研修が人生の分岐点となり、
その後オーストラリアへ長期留学、
そして、今回の就職。
「あのバンクーバーがなければ、今の僕はありません」
と言ってくれる彼の言葉に、
「人の人生に少しでもプラスになれたことが嬉しい」
という気持ちになりました。
 
 
 礼儀正しくて、
 律儀で(こうやって報告してくれるし)、
 いつも前向きで、
 多くの人に愛されている
そんな男なので、間違いなく周囲のスタッフさんにかわいがられながら、活躍していくこと間違いなしだと思います。
 
 
Gan、これからも持ち前の明るさとパワーで、楽しんで頑張っていこー☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

フェイスブックのページ
インスタグラムのページ
TOP