スタッフブログ

弊社の日本オフィス、カナダオフィス、そしてお客様からの、
リアルタイムの生の声をお届けいたします!

カナダ留学ならピュアカナダ

カナダ留学をサポート

0120-391210
2021年01月12日

第3回高校留学フェア開催のお知らせ

みなさんこんにちは!ピュアカナダの横見です。

大寒波の襲来により僕の住む京都はカナダでの日々を思い出すような寒さとなっています。 とはいえカナダのように“どか雪”は降らないのですが…。日本でも豪雪の地域があるようで非常に心配です。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、早速ですがイベントの情報です! 弊社では昨年10月にカナダの国境が再開してから、カナダ高校留学にいきたいという生徒様やそんな生徒様を持つ親御様を応援しようとzoomを利用したオンライン説明会を開催しております。

フェアは前半と後半に分かれた2部制になっており、前半ではカナダスペシャリストの称号を持ちカナダ専門の留学エージェントを20年以上経営する弊社代表小谷によるカナダ高校留学の概要説明、および現在のカナダのコロナウイルス関連の最新情報の紹介を、そして後半では、弊社を利用して今まさにカナダに留学に行っている現役カナダ高校留学生の方をゲストとしてお呼びして、リアルなカナダ高校留学について質疑応答できる対談をすることになっております。

高校留学を本格的に考えていらっしゃる方だけではなく、興味があるので話だけでも聞いてみたいという方も お気軽に無料でご参加いただけるようになっています!

さらに、こちらのフェアに参加いただいた方には、代表の小谷によるカナダ高校留学カウンセリングを無料で受けていただくことができます。 コロナ禍での留学には不安がつきものかと思いますが、登壇する小谷も昨年の11月に長男をカナダ留学に送り出した父親です。 留学を応援する親の気持ちがわかる留学カウンセラーとしてこれまでフェアにご参加いただいた方々にお喜びいただいてまいりました!

今回のフェアの参加者様の中からも「高校留学に行きます!」という方がいらっしゃるといいなと思い、準備を進めております。 先着10名限定の人気イベントとなっておりますので、ぜひご参加くださいませ!

=============

【第3回 カナダ高校留学フェア】

日時:2021年1月30日(土) 20:00~21:30 (90分)
対象:高校生及びその保護者(どちらか1人でもご一緒に参加されても結構です)
概要:前半 / カナダ高校留学の概要説明とカナダ国内のコロナウイルスの現状
   後半 / カナダ現役高校留学生との対談(質疑応答を含む)
参加費用:無料
参加特典:①フェア終了後の無料カウンセリング
 ②カナダ高校留学情報丸わかり電子書籍
参加方法:zoom(要予約)

予約ページへはこちらからアクセスいただけます。 

=============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

フェイスブックのページ
インスタグラムのページ
TOP