ピュアカナダ
LINEで相談LINEで相談

(高校生対象)第5回高校留学フェア開催のお知らせ!

スタッフブログ
(高校生対象)第5回高校留学フェア開催のお知らせ!

  • 2021.03.06
  • カナダ留学

(高校生対象)第5回高校留学フェア開催のお知らせ!

高校留学検討中の方必見!

みなさんこんにちは!ピュアカナダのTatsuyaです。

日本はだいぶ暖かくなってきましたが、
私が留学していたオンタリオ州のラジオを聞いていると
今週末の最低気温はマイナス16℃なんだとか…。
ちょうど5年前の今頃私はカナダにいたのですが、
「とんでもないところに来てしまった」と思った当時を思い出します。

 

さて、先月に引き続きイベントの情報です!

弊社では昨年10月にカナダの国境が再開してから、
カナダ高校留学にいきたいという生徒様や
そんな生徒様を持つ親御様を応援しようと
zoomを利用したオンライン説明会を開催しております。

おかげさまでここ2回はどちらも定員いっぱいになり、
高い満足度を誇っています!

第5回となる今回はこれまでとは少し内容を変えてお送りする予定です。
前後半に分かれた2部制という点は変わらず、
前半ではカナダスペシャリストの称号を持ち
カナダ専門の留学エージェントを20年以上経営する
弊社代表小谷によるカナダ高校留学の概要説明があるのですが、

後半ではカナダの教育委員会にお勤めの日本人スタッフを
ゲストとしてお呼び
して、カナダ高校留学に関する
現地の教育、環境、高校留学の詳しい仕組みなどについて
お話ししていただく予定です。
参加者のみなさんから質問していただける機会もあります!

高校留学を本格的に考えていらっしゃる方だけではなく、
興味があるので話だけでも聞いてみたいという方も
お気軽に無料でご参加いただけます!

こちらのフェアに参加いただいた方には、
代表の小谷によるカナダ高校留学カウンセリングを
無料で受けていただくことができます

毎度申し上げておりますが、コロナ禍での留学には不安がつきものです。
しかし、登壇する小谷も昨年の11月に長男をカナダ留学に送り出しています。
留学を応援する親の気持ちがわかる留学カウンセラーとして
これまでフェアにご参加いただいた方々にお喜びいただいてまいりました!

日本にいながらカナダの教育委員会のスタッフと話ができる機会は
滅多にありませんのでぜひチャンスと思い参加していただきたいと思います!

今回のフェアも先着10名限定となっていますので、ぜひご参加ください!

=============

【第5回 カナダ高校留学フェア】

日時:2021年3月27日(土) 10:00~11:30 (90分)
対象:高校生及びその保護者(どちらか1人でもご一緒に参加されても結構です)
概要:前半 / カナダ高校留学の概要説明とカナダ国内のコロナウイルスの現状
   後半 / カナダの教育委員会スタッフ(日本人)との対談(質疑応答を含む)
参加費用:無料
参加特典:①フェア終了後の無料カウンセリング
 ②カナダ高校留学情報丸わかり電子書籍
参加方法:zoom(要予約)

予約ページへはこちらからアクセスいただけます。

=============

SNSでシェアする!

ページトップへ