スタッフブログ

弊社の日本オフィス、カナダオフィス、そしてお客様からの、
リアルタイムの生の声をお届けいたします!

カナダ留学ならピュアカナダ

カナダ留学をサポート

0120-391210
2021年05月07日

(高校生対象)第7回高校留学フェア開催のお知らせ!

カナダ高校留学を検討中の方は必見!

みなさんこんにちは!ピュアカナダのTatsuyaです。

先月このイベントの告知をした時は桜が満開でしたが
今ではすっかり散ってしまい新緑の美しい季節になりましたね。

コロナの影響でなかなか思うように外出ができない日々ですが
GWも明けてこれからどんどんと気温も上がっていきそうですね。
カナダは雨が多い模様ですが、現地もかなり暑くなってきているようです。

 

さて、今月もイベントの情報です!

 

先月末に開催した第6回高校留学フェア。
今回もご好評につき満席となり、
10組の方々にご参加いただきました。

 

いつもは現役高校留学生や、過去に高校留学を経験した方に
ご登壇いただいていますが、第6回の前回は第5回に引き続いて
カナダの高校教育委員会より、カナダ人スタッフの
Andrewさんに来ていただきました。

 

カナダ高校留学のメリットだけでなく、
Andrewさんがお勤めのオンタリオ州はオタワにある、
アッパーカナダ教育委員会のお話をたくさんお聞かせいただき、
参加者の皆様からも非常に高い満足の声をいただきました!

 

Andrewさんは日本在住経験もあり、
奥様も日本人ということで全て日本語で
プレゼンをしてくださいました。
一部の質疑応答は英語で行ったものの
とても分かりやすいお話でした!

 

日本にいながらカナダの教育委員会のスタッフと
実際にお話ができる機会というのはほとんどありませんので
今後も情報をぜひチェックしてくださいね!

 

さて、第7回となる今回ですが、
前半はいつもの通りカナダスペシャリストの称号を持ち
カナダ専門の留学エージェントを20年以上経営する
弊社代表小谷によるカナダ高校留学の概要説明になります。

 

後半ではカナダの高校に約3年間通い、
もうまもなく現地で卒業を迎えようとしている
現役高校留学生のTaiyoくんをゲストとしてお迎えします!

まもなく卒業ということですので、今誰よりも
カナダの高校留学のことをたくさん話せるゲストです!

今回も参加者のみなさんから質問していただける機会もあります!
留学前のことから留学中のことまでぜひ一緒に聞いていきましょう!

 

高校留学を本格的に考えていらっしゃる方だけでなく
「興味があるので話だけでも聞いてみたい」という方も
お気軽にご参加いただけます!参加費用はかかりません!

 

また、フェアに参加いただいた方には留学カウンセリングと
ピュアカナダオリジナルのカナダ留学情報がたっぷり詰まった
電子書籍を特典として無料でプレゼントいたします!

 

コロナ禍での留学には不安がつきものです。
しかし、登壇する弊社代表の小谷も
昨年の11月に長男をカナダ留学に送り出しています。

留学を応援する親の気持ちがわかる留学カウンセラーとして
皆様の不安やお悩みに寄り添っていく所存です。

今回のフェアも先着10名限定となっていますので、ぜひご参加ください!

=============

【第7回 カナダ高校留学フェア】

日時:2021年5月29日(土) 10:00~11:30 (90分)
対象:高校生及びその保護者(どちらか1人でも、ご一緒に参加されても結構です)
概要:前半 / カナダ高校留学の概要説明とカナダ国内のコロナウイルスの現状
   後半 / 現役高校留学生との対談(質疑応答を含む)
参加費用:無料
参加特典:①フェア終了後の無料カウンセリング
     ②カナダ高校留学情報丸わかり電子書籍
参加方法:zoom(要予約)

予約ページへはこちらからアクセスいただけます。 

=============

 

たくさんのご応募お待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

フェイスブックのページ
インスタグラムのページ
TOP