スタッフブログ

弊社の日本オフィス、カナダオフィス、そしてお客様からの、
リアルタイムの生の声をお届けいたします!

カナダ留学ならピュアカナダ

カナダ留学をサポート

0120-391210
2021年09月17日

【メディア掲載】インターネットラジオに出演しました!

こんにちは。ピュアカナダ留学センターです。9月も後半に差し掛かり、つい先日までの真夏日が嘘のように日中も涼しくなってきました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、ちょうど1ヶ月ほど前に当ブログ内でご案内させていただいたラジオ出演に関してですが、先日のピュアカナダ創業22年記念日の翌日にオンエアされました!リアルタイムで聞いてくださった皆様、コメントをくださった皆様、ありがとうございました!

前半はゲスト紹介や今回の出演に至った経緯、そして代表の息子ゼロくんとスタッフの横見の留学経験のお話がメインでした。

スタッフの横見のこだわりの選曲を挟み、後半は留学エージェントを20年以上経営する代表がカナダ留学のプロとしてだけではなく、実際に子どもを留学に送り出した親としての視点とともに、留学への思いやこれからのビジョンについて語りました。

代表の言葉の中には「高校留学により力を入れていきたい」という話がありましたが、実際に8月から弊社へのお問合せは8割近くが高校留学をご希望のお客様が占めています。創業以来ここまで高校留学のお問合せが続いたことはなく、高校留学のご縁が広がっていることを社員一同大変嬉しく思っています。

収録から今日までわずか1ヶ月ほどですが、この時出演した代表の息子ゼロくんは新学期開始に合わせて、カナダの高校に戻りました。これから始まる2年目の高校留学に希望で胸を膨らませ、決意新たに飛び立っていく姿は1年前に初めて高校留学に行く時とは全く別人のようでたくましさを感じました。これから留学を志す皆様にもこのような【成長と自信】を提供できるよう、これからもサービスを提供してまいります。

 

今回出演させていただいたラジオに関して「オンエアを聞き逃してしまった!」「アーカイブで聴きたい!」

そういった声もたくさんいただいていたのですが、FM GIG様のご好意でラジオ音源を公開してもよいということになりました!

ぜひこちらからご視聴ください。感想等もお待ちしております!

 

最後に改めまして、パーソナリティの山田真郷さん、相葉恭子さん、この度はゲストとしてお呼びいただき、そして素敵な番組に仕上げてくださりありがとうございました!

FM GIG公式HP:https://www.fm-gig.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

フェイスブックのページ
インスタグラムのページ
TOP