スタッフブログ

弊社の日本オフィス、カナダオフィス、そしてお客様からの、
リアルタイムの生の声をお届けいたします!

カナダ留学ならピュアカナダ

カナダ留学をサポート

0120-391210
2017年09月20日

21 Nitto Yurika

日本オフィスのJunjiです!
 
 
先日、京都の大学で仕事の準備をしていたところ、
「わっ、小谷さん、お久しぶりでーーす」
とかわいらしい声!
フッと顔を上げてみると、満面の笑みで、数年前にバンクーバー留学へ、そしてオーロラ鑑賞ツアーに参加してくれたYurikaが立っていました。
 
 
1年ぶりくらいの再会となった彼女と、立ち話でしたが、少しだけ話すことができて本当にうれしかったです。彼女の近況報告、台湾留学での生活の様子、そして就職活動を通しての経験など、色々とお話してくれました。
(留学説明会直前だったのですが、彼女とのおしゃべりが楽しくて、説明会に少し遅刻してしまうというハプニング・・・これには反省でした)
 
 
とても穏やかで、仲間想いで、いつも笑顔いっぱいで、とても爽やかな彼女は、カナダ留学での経験を経て、台湾へ長期留学へ旅立ちました。
現地でもたくさんの出会い、素晴らしい経験をして、台湾から帰国。
そして、見事に、就職も勝ち取りました。
 
 
笑顔が素敵なYurikaは、ピュアカナダスタッフ2名を含む9人で行ったホワイトホースでのオーロラツアーでも周りを明るくしてくれた存在。
(ピュアカナダと行くオーロラツアーの模様は以下のリンクから)
第一弾 https://goo.gl/E9wCHr
第二弾 https://goo.gl/MaA2PC
第三弾 https://goo.gl/pedTc2
第四弾 https://goo.gl/brNLWj
第五弾 https://goo.gl/96AiNL
第六弾 https://goo.gl/H9dErb
第七弾 https://goo.gl/MaA2PC

いつも周りを気遣い、笑顔が溢れ、一緒にいてとても楽しくて安心できる女性です。
新しくスタートする職場でも、間違いなく周りを明るくするんだろうな~
 
 

大学生活を経て、これから社会に飛び出していく彼女。
残された大学生活の期間は約半年、この時間を思う存分楽しんでほしいと伝えました。
そして、社会人としての時間も本当に楽しいものだ、社会人の時間も自分で楽しくするものだということも伝えました。

大学生の時代にカナダ、そして台湾という二つの異なる国での生活を体験した彼女、
留学から得た経験を大いに発揮し、社会人としてもたくさん輝き、楽しんでほしいと思っています。
Yurika、楽しんで頑張れ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

フェイスブックのページ
インスタグラムのページ
TOP