ピュアカナダ
LINEで相談LINEで相談

オンラインカウンセリング受付スタート!

スタッフブログ
オンラインカウンセリング受付スタート

  • 2020.05.23
  • カナダ留学

オンラインカウンセリング受付スタート!

関西圏の緊急事態宣言が解除されましたね!ずっと外出自粛が続いていた中でやっと1歩前に進めたような気分です♪しかし、数ヶ月前のように電車に乗って気軽にどこかへ出かけたり、狭い空間に人が集まるような場所は避けなければなりません。お客様の安心安全を考え弊社ではオンラインカウンセリングの受付をスタートいたしました!今回はそのオンラインカウンセリングをスタートした理由予約方法をご案内いたします!

オンラインカウンセリングをスタートした理由

やはりコロナウイルスは大きな要因です。弊社ではこれまでたくさんのお客様にご来社いただき、お話しをお聞きしながら留学プランを一緒に作っていくというスタイルを取っておりました。しかし、これまで当たり前だった”人に会う”という行為が難しい今、オンラインでの授業やミーティングが一般的になっています。お客様の安心を安全を第一に考えると弊社からお願いをしてご来社いただくことは控えた方がいいという結論にいたりました。

しかし、もう一つポジティブな理由からオンラインカウンセリングをスタートしました。それは遠くにお住まいの方も直接お顔を見てお話しできるようにするためです。これは感染症対策というわけではなく、物理的に離れていてもお互いの表情を見ながら話ができるオンラインの良さを活かそうという考えです。

やはり留学は留学するご本人様にとってもそのご家族様にとっても一大イベントです。もちろんご本人様は留学に対する希望や期待を持っていらっしゃるはずです。それに加えて、留学はお金がかかることですし、学校や現地での生活は大丈夫なのかといった不安や疑問などがあると思います。
「大切な留学を顔も知らない誰かに任せるのは不安・・・」
「一度話してみないと信頼できない」
といったお声にお応えするべく今回オンラインカウンセリングをスタートしました!

オンラインカウンセリングの予約方法

オンラインカウンセリングのご予約はこちらから承っております。やり方は簡単!

①まずはオンラインカウンセリング予約申し込みフォームにアクセス
②必須項目欄に情報を記入
③送信ボタンを押す

これで完了です!後は弊社からの受付完了メールと日時のご連絡をお待ちください。受付日時は火曜日~土曜日10:30~18:00です。些細なことでも構いませんのでお気軽にお問い合わせくださいませ。皆様とお話しできることを楽しみにしております!!

SNSでシェアする!

ページトップへ