ピュアカナダ
LINEで相談LINEで相談

【Youtube更新】息子をカナダ高校留学2年目に送り出しました🇨🇦

スタッフブログ
【Youtube更新】息子をカナダ高校留学2年目に送り出しました🇨🇦

  • 2021.08.25
  • カナダ留学

【Youtube更新】息子をカナダ高校留学2年目に送り出しました🇨🇦

「1年前とは違う」送り出す親の気持ち

長期休暇に伴って一時帰国中だったカナダ留学おじさんこと、僕の長男ゼロ。
9月から始まる新学期のために先日カナダに戻りました。

8ヶ月間の留学を経て一時帰国をして、
大きく成長した彼の姿を見てからの2度目の見送りには
1年前に初めて送り出した時とはまた違う感情がありました。

子どもの成長だけではなく親も一緒に成長していくことができると感じ、
これからお子さんを送り出す親御様へのエールになるのではないかと思い
送り出す前日の気持ちを撮影しました。

出発する本人はもちろんのことですが、送り出す親御様にも
たくさんの不安や心配があるかと思います。
現在進行形で送り出す親を経験している僕たち夫婦の
赤裸々な声をぜひお役立ていただけたら幸いです。

これからもカナダ留学のプロとしてだけではなく、
愛する子を実際に送り出した親として本音で全力で
お客様と向き合っていきたいと思っております。

動画はこちらからご視聴いただけます!

SNSでシェアする!

ページトップへ