ピュアカナダ
LINEで相談LINEで相談

年末年始休業のお知らせ

新着情報

  • 2023.12.08
  • お知らせ

年末年始休業のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

早いもので本年も残すところあとわずかとなりました。

さて、皆様にとってこの 1 年間はどうでしたか?弊社にとっては個人のお客様や学校様から多くのお問い合わせをいただき、留学に挑戦できる機会が増えているなと感じた1年となりました。多くのお客様の成長を側で見せていただき、弊社も勇気づけられました。 心より感謝申し上げます。


2023 年度も多くの方の夢のサポートをさせていただけるよう、私たちピュアカナダは明るく・元気に営業をさせていただきます。引き続きご支援のほどよろしくお願い申し上げます。


年末年始に関しましては、誠に勝手ながら下記の通り休暇をいただきます。

ーーーーーーーーーーーーーー
休業期間

2023/12/24 (日)~ 2024/1/3 (水)

営業終了
2023/12/23(土)19:00まで営業致します。

ーーーーーーーーーーーーーー


ご契約中のお客様の緊急事を除きまして、休暇中は留学カウンセリングのご予約や、その他お問合せについては対応ができませんのでお急ぎの方はお早めにご連絡をお願いいたします。

休暇中にいただきましたお問合せにつきましては、 2024 年 1 月 4 日(木)より随時対応させていただきます。


それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ!

SNSでシェアする!

ページトップへ